噂のヤフーの社員食堂BASE6に潜入!

10262058_10152088635787825_670205576173841273_n

念願かなってヤフーの写真食堂BASE6へ招待していただきました!

いやーとってもテンションあがりました!

夜は社外の人と食事をする場として公開されているようで、お酒も飲めます!

東北の食材を使った料理や地酒などが楽しめます。

(3/11には「カキ食べ放題イベント」[社員限定]があったそうです!)

ひさびさに、たくさんの飲んだぁ〜w!

1970762_10152088635887825_1405631405992987060_n

ビジターの人は、このステッカーを常に付けていないとためだそうです!

10154898_10152089704747825_2408345525060586420_n

ちゃぶ台の席もあり、とてもくつろげるスペースでした!

あぁここで開発したい!w
ヤフーさん、時間貸しして欲しいですww

Yahoo! JAPAN、“業績連動型”の社員食堂「BASE6」をオープン